人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小規模ワインタワー

『女子会』という言葉がお嫌いと言う向きも多いそうで。
私は好きでも嫌いでもなく 便利なので使っておりますが
ならば 婦人会ということにいたしましょうか。

近くの駅に新規オープンのバールがあると聞き
さっそく飲兵衛さんたちの婦人会。
すごいわ 四人で集まって10分前に全員集合~。
まだお店も開店してませんよ。
皆さんの意気込みが感じられ身の引き締まる思いです。


小規模ワインタワー_d0169859_14180719.jpg
こぼれスパークリングで乾杯。

小規模ワインタワーですわね!
わぁ~っと歓声があがってテンション上がります~♪

が 注ぎ終わったスタッフさんが立ち去ると
(ちゃんとグラス洗ってあるでしょうね?)
(グラスの足やスタンドの底まで洗ってると思う~?)ヒソヒソ。
こんなところが女子会じゃなくて婦人会~。
ま 雑菌その他もろもろアルコールで流しましょう。


小規模ワインタワー_d0169859_14180454.jpg
北国の幸が売りのお店らしく
美味しい魚介を堪能致しました。

関東地区に何店舗か展開しているチェーン店ですが
ワインのコスパがとても良いので
リピ決定でーす。

056.gif 



034.gif サボり癖のある私。 頑張って更新できるようにランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします 012.gif     

by sogno_sonyo | 2017-03-02 14:45 | お外で美味しいもの

すべて世は事も無し。


by そにょ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31