人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルでシャンパン


なさけない小話です。


夏休みもお盆休みも取らずに働いていた娘。
(忙しいから・・じゃなくて すでに有給休暇がないから)

一日だけ自分へのご褒美と称して友人とラグジュアリーな時間を♪
ホテルでシャンパン_d0169859_12153810.jpg
ネットで見つけた破格のジュニアスィート。
誰でもご存知のホテルですが名前は明かせません。
もう『ああ あの人ね』って特定されてしまうほどの騒ぎだったらしいから。





ホテルでシャンパン_d0169859_12154526.jpg
埼玉で仕込んでおいたこれまた破格のシャンパン♪
生意気な。百年早いわ と悔しがる私に写メを送りつける娘。

が 娘のラグジュアリータイムはここまでであった。


よくある話かも。


シャンパンを開けようと
栓の周りに絡んでいるワイヤーをはずしている段階で
もう栓がとび出して 娘の目を直撃。
上手く開けようと娘は 眉間にシワを寄せ
顔を近づけていたので かなりの衝撃。




話を聞いてびっくりしましたが
その後病院へ行って検査してもらって
打撲傷だけということで 安心しました。



あ~ こっちじゃなくて良かった~
ホテルでシャンパン_d0169859_12154106.jpg
休暇明けの娘は 青タンで出社して行きましたよ。
やっぱり元気なかったかも~。




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    にほんブログ村      

034.gif サボり癖のある私。 頑張って更新できるようにランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします 012.gif     








by sogno_sonyo | 2016-08-26 12:55 | 生活

すべて世は事も無し。


by そにょ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31