人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご当地ペットボトル


ご当地ペットボトル_d0169859_15161987.jpg



温泉につかったあとの一杯は・・
やっぱりお水が美味しい~。
あー日本のお水はおいしいな。


これは黒川温泉で買ったお水。
こういう「ご当地ペットボトル」大好きなんです~。

飲み終わってしまえば ただのゴミ。
ラベルをはがして資源ゴミ。
キャップは別の収集場所へ。
そんなものなんですけどー。

今までも
忘れがたいペットボトルたくさんありました。
関越自動車道の寄居PAで売っていたのも 星の王子様のラベルで可愛かった。
泊まっているホテルのネーム入りのボトルも好き♪
今 欲しいのは神奈川の藤沢の緑茶のボトル。買いに行く暇はないわね~。


ゴミとして捨ててしまう前に
目にもいただいた清涼な一服。



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村





     
034.gif サボり癖のある私。
頑張って更新できるようにランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします 012.gif
     


by sogno_sonyo | 2016-03-17 09:37 | 生活

すべて世は事も無し。


by そにょ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31