人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お伊勢さんでいただくパワー



一生に一度はお伊勢参り。

お伊勢さんでいただくパワー_d0169859_23573241.jpg



ようやく念願がかないました。




お伊勢さんでいただくパワー_d0169859_23573561.jpg


聞いてはおりましたが 神宮の森は想像以上に深く・・深く生い茂っていて

昨今の流行 “パワースポット” なんて言葉には乗せられまいと思っていたのに
たしかに・・たしかに 清涼なエネルギーを感じないわけにはいきませんでした!

たとえここに 神宮がなかったとしても ここかしこにそびえるたくさんの巨木が
清浄で神聖な空気を作り上げていて 聖域であることに間違いありません。

神様の存在を素直に思うことができる場所です。
神様は ここに住んでいらっしゃるのではなく 
人間が大昔からチャネリングする場所なのだと思いました。


私って 自分で思うよりも思い込みの激しい人間だったのでしょうか。
なんだかとっても元気になってしまったのですよ。
精力的にたくさん歩いたのに あまり疲れを感じない・・。

    娘に言わせれば 遊んでいるときの私は絶好調で
    それはデパートでもどこでも超元気だそうですが。




ずーっと前から 私の中で お伊勢参りとセットになっていたもの。







お伊勢さんでいただくパワー_d0169859_23572835.jpg







お伊勢さんでいただくパワー_d0169859_23572524.jpg

人気のスポットで大賑わい。

お茶とセットで280円。 作りたてはやっぱり美味しい~。
あまり疲れを感じないと申しましても 休憩なしでしたからね
しっとりなめらか餡子の甘さがじわ~んとひろがります。

小さいときから 関西方面のお土産としてお馴染みの味。
ここが本店なのですねぇ。

ここはここで  はっきりパワーをいただいたと実感できる場所でした!笑



 



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村





     
034.gif サボり癖のある私。
頑張って更新できるようにランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします 012.gif
     


by sogno_sonyo | 2012-02-19 07:19 | おでかけ

すべて世は事も無し。


by そにょ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31