人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンちゃん やっぱり 「おめでとう!」



シンちゃん やっぱり 「おめでとう!」_d0169859_035276.jpg


どことなく大人びた横顔には風格さえあらわれ・・
・・・『もう子供じゃないからね』 そんな声さえ聞こえそう。
ずーっと何かを考えているようなシンちゃん。
解けない謎でもあるのかな? 





シンちゃん やっぱり 「おめでとう!」_d0169859_23433575.jpg

一昨日お誕生日でした。立派なオヤジです。
人間で言ったら48歳くらいとか。




シンちゃん やっぱり 「おめでとう!」_d0169859_23431755.jpg

ブログネタに8歳の記念写真を撮りたかったけど
ちっともじっとしていてくれないの・・。
ご飯を目の前に置いて ああだこうだと写真を撮っていたら
ついに夫に叱られましたよ・・・ 早く食べさせなさいって。 ・・ですよね。



シンちゃん やっぱり 「おめでとう!」_d0169859_23431425.jpg

いつもと違う高級ドッグフード(マツキヨですけど~笑)に
トマトとブロッコリーで飾りつけしたのに やっぱりいい匂いなのかな?
跳びつかれて片寄ってぐちゃぐちゃ。
ドライフードを少なくして特別に丸かじり用のスティックパン。
もう オスワリも マテも出来ないくらい大喜び。
いつも野菜のほうが多いからねぇ・・・。









シンちゃん やっぱり 「おめでとう!」_d0169859_0351337.jpg


ママはボクの誕生日をとぼけようとしたんだよ。
忘れるつもりだったんだって。
・・・ 大型犬は歳をとるのが早いからね ・・・









でも ほら ママのお友達の家のターちゃん。
シンちゃん やっぱり 「おめでとう!」_d0169859_2343875.jpg


もう20歳以上なんだよ。すごいね。

後ろ足が弱くなったので 腰を吊るようにしてお散歩に行く。

ターちゃんの年齢を確認するたびにママは嬉しくなるんだよね。
ビロードのような頭をナデナデするたびに幸せな気持ちになるんだよね。











シンちゃん やっぱり 「おめでとう!」_d0169859_0354752.jpg

シンちゃんにとって この世には2つの物しかない。
もしくは 世界は大きく2つのものに分類される。
すなわちそれ 食べられるもの と 食べられないもの。
でもって後者にはまったく興味はない。

なぜあの夜だけスティックパンがもらえたのか その理由が知りたい。
ボクの何が良かったのだろう?わかればいつもいつもそうするのに。謎だ。



たぶん彼の思考はそんなところです。





にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村





     
034.gif サボり癖のある私。
頑張って更新できるようにランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします 012.gif
     


by sogno_sonyo | 2011-12-16 01:17 | わんすけ

すべて世は事も無し。


by そにょ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31