石和温泉で

勝沼ワイナリー巡りの後の宿泊は石和温泉で。
急な予約だったので ここしか取れなかったのです。

予約をした後で ホテルのHPを見ると
安易な感じのプールがあったり 
ラウンジでは聞いた事のない歌手さんのステージがあったり
しかもホテルの名前が超和風というかレトロっぽかったので
夕飯もバイキングと聞き 
ある意味心の準備をしておりました。



d0169859_21104528.jpg
あ あら悪くはないわ。・・っていうかきれいねぇ。
ホテルの名前は「ふじ」なんですよ。



d0169859_21105055.jpg
温泉浴場につながる庭園。お風呂上りにゆっくり休憩しました。

お部屋もごく普通の和室でしたが 
レトロ感はなく 清潔に明るくてOK♪♪♪

そして問題のお夕飯バイキングは~
はい。堪能いたしました。もー酒池肉林
問題なく体重大幅増量。

ホテルのスタッフさんたちも皆ご親切で
思いのほかよきホテルでございました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

  
034.gif サボり癖のある私。
頑張って更新できるようにランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします 012.gif
     


[PR]
Commented by kanafr at 2017-03-06 08:11
そにょさんも、ここのところ毎日更新ですね^^
私は、検査して悪い結果だったら、その後どうなるか分からないなあと思っての怒涛の更新をしていましたが、無事に終わり、そしたら、今度は、何だか習慣化しちゃったみたいでくだらない記事でもいいかな?で続けています(苦笑)

ホテルのホームページって大事ですよねえ。
でも時には、写真の方がよかったけど...ってところ、ありますでしょ?
ホテルも綺麗、お料理も美味しいと、全くイメージとは、逆でよかったですね\(^o^)/
でも、その名前を聞いたことのない歌手の方のステージ、どんな感じだったんでしょう?
知りたいような知りたくないような...
Commented by sogno_sonyo at 2017-03-06 23:43
> kanafrさま
毎日更新は私にとってはとても大変です~昨日で途切れました。。。
kanaさんの記事は毎日楽しくて くだらないなんてとんでもないです。
毎日あれほどの文章を綴れるという習慣は素晴らしいですね。
検査結果もご無事でなにより。
大丈夫と思っていても正式な結果が出るまでなにかと不安なものですものね。
きっと規則正しい生活を送っておられるのでしょう。
私も夜更かし ほどほどにせねば。

ふふっ。ホテル選びは楽しくもあり不安もありですね。
ホテルに着いた時ウェルカムドリンクの甘酒をどうぞって言われたので
ソファに座って飲んでいたら 目の前で
その知らない歌手さんのリハーサルが始まってしまって
あまりの至近距離に席を立つことも出来なくて
フルコーラス聞いてしまいました。・・・よかったです。とだけ申し上げておきます。
by sogno_sonyo | 2017-03-04 16:52 | おでかけ | Comments(2)

すべて世は事も無し。


by そにょ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31