人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸桜通り


こちらの地方では明日の天気は「花散らしの雨」。
桜の季節はもういってしまうらしい。

私は今年いくつの桜のシーンに出会えたかな?

昨年の今頃はちょっと落ち込んでた。
その落ち込んでた事が
今年はさらに桜を美しく見せてくれたようです。



江戸桜通り_d0169859_2371317.jpg

日本橋の三井タワーと三越本店の間の道は
「江戸桜通り」なんていう素敵な名前があったのね。

どこまでも歩いて行けそう。




江戸桜通り_d0169859_238536.jpg





江戸桜通り_d0169859_2373968.jpg

コレド室町の夕暮れは
提灯だけでなく地面まで桜柄。



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村





     
034.gif サボり癖のある私。
頑張って更新できるようにランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします 012.gif
     


by sogno_sonyo | 2016-04-06 23:32 | おでかけ

すべて世は事も無し。


by そにょ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31