人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川越市すぺいん亭


埼玉県にも素敵なお店があるのよシリーズです。



昨年の暮れ お友達に連れて行ってもらったお店。
年が明けて 今日は夫を案内いたしました。

夫は仕事中に車でお店の前を通り過ぎた事が何度かあるそうで
お店の前にそれはそれは巨大なパエリアパンが(直径5メートル!)飾ってあるし
変わった建物なので中はどんなふうになっているのかなと思っていたそうです。

中はどんなふうかって?
こんなふうですよ!


川越市すぺいん亭_d0169859_0361953.jpg


川越市すぺいん亭_d0169859_0365380.jpg


川越市すぺいん亭_d0169859_037316.jpg


川越市すぺいん亭_d0169859_037778.jpg


川越市すぺいん亭_d0169859_0371220.jpg

一画の壁はホタテがびっちり~。
バレンシアの絵皿がびっちりの壁もあります。

川越にこんなレストランがあるなんてガウディもびっくりでしょう。


お料理も美味しいのですよ。
川越市すぺいん亭_d0169859_043553.jpg

あたたかくしっとりのスペインオムレツ。
中にジャガイモが入っています。


川越市すぺいん亭_d0169859_044286.jpg

お野菜いっぱいガスパチョ。
小さなお花の形の浮き実は何?カリカリとよい食感。
これは後でわかりました♪


川越市すぺいん亭_d0169859_04493.jpg

充実のパエリア。魚介のほかにお豆も入ってます。


川越市すぺいん亭_d0169859_0441916.jpg

ふんわりコーヒーと揚げたてのチュロス。
このチュロスを薄く輪切りにしてカリカリに揚げたのが
先ほどのガスパチョに入っていたのですって。


パエリアのランチコース 1500円でした!
川越市すぺいん亭
おすすめです☆☆☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村





     
034.gif サボり癖のある私。
頑張って更新できるようにランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします 012.gif
     


by sogno_sonyo | 2015-01-10 23:58 | お外で美味しいもの

すべて世は事も無し。


by そにょ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31