人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空港




空港_d0169859_2114572.jpg


はるか遠くのほうまで駐機している飛行機たちが
こちらのターミナルだけでもほぼ5分おきに出発していく。

大きなスーツケースのご夫婦・・お土産袋いっぱいの外国人・・ぱりっとしたビジネスマン・・
声高に家族を集める中国人・・やっぱりかっこいいCAさんたち・・

それぞれの思いを抱えてたくさんの人間が世界中へ飛んでいく。



あいにくの雨でしたが 機体がきれいに光っています。
何機もの出発をぼーっと見ていました。

・・お見送りは充分しました。

さぁ 今度ここへ来る時はお見送りしてもらう人になりましょうっと。






にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村





     
034.gif サボり癖のある私。
頑張って更新できるようにランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします 012.gif
     


by sogno_sonyo | 2012-05-03 21:49 | 生活

すべて世は事も無し。


by そにょ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31