人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須高原 イマジンドッグス



土曜日は絶好のドライブ日和でした!
久しぶりにわんすけを連れて那須高原へ。日帰りです。


窓からワンコが顔出しているのって(走行中はダメよ~)よくある風景だと思うけど

その出ている顔が やけにデカかったりマヌケだったりすると空気が和むと言うか
なぜか皆ウケて笑っていきます・・。笑いを取るつもりはないのですけどね。


那須高原 イマジンドッグス_d0169859_22191384.jpg








那須高原 イマジンドッグス_d0169859_22205470.jpg

家を7時半に出て 高速のSAでのんびり休憩しながら
10時半にはイマジンドッグスに到着。




那須高原 イマジンドッグス_d0169859_22204838.jpg

人気の宿泊施設と・・・

那須高原 イマジンドッグス_d0169859_22204571.jpg

評判のベーカリーと・・・

那須高原 イマジンドッグス_d0169859_22203669.jpg

テラスだけワンコOKのレストランと・・・

那須高原 イマジンドッグス_d0169859_22202383.jpg

ドッグランに続く小さなカフェと・・・



人気のあるスポットだとは聞いていましたが あとからあとから車がやってきます。
あっという間に混んできたので11時前だというのにもうランチにしました。



那須高原 イマジンドッグス_d0169859_2220629.jpg

お食事もなかなか本格的。 ワンコメニューはとくにありません。
夫も気に入ってくれました。



那須高原 イマジンドッグス_d0169859_2220035.jpg

この方だけはテンション下がり気味です・・・。



何をあげても瞬食(我が家の造語です)なので・・・
家から持っていったシンちゃん用のパンを最後の最後にあげます。
先にあげるとすぐ次を期待して収拾がつかなくなってしまうのです。
その気になれば軽々とテーブルの上に上ってしまうのですよ。
おりこうに過ごせました。



さてドッグランへ。



那須高原 イマジンドッグス_d0169859_22193610.jpg

が だぁれもいません。受付もなかったし。。。



那須高原 イマジンドッグス_d0169859_22193248.jpg

良いお天気で空も高い。・・・でも一人では広過ぎる・・・と言いたげなシンちゃん。
仕方がないので中年(老年?)夫婦と一匹で走り回って遊びましたとさ。






このベーカリー“ペニーレイン” のパン 評判どおり美味しかったです~。
那須高原 イマジンドッグス_d0169859_2218573.jpg

これはヨモギあんぱん。ピースマークの焼印が押してあります。
なつかしい。昔このピースマークのペンダントを持っていたわ~。

お土産用にバームクーヘンを買ったらビニール袋の持ち手の穴も
ピースマークにくり貫かれてあってなかなか小じゃれておりました。



ここのレストランはドッグカフェと言うわけではないので
リードをかけるフックとかありませんし ワンコ用にお水のサービスも特にないようでした。
それでもテーブル配置の間隔が広いので ゆっくり落ち着けます。
ワンコ連れでないお客さんもたくさんいたのですが
シンちゃんのようなデカワンコでもそれほど迷惑をかけることもなく過ごす事ができました。

もう一つの小さな屋外のカフェのほうもソフトクリームが美味しいとのことですので
気兼ねなくワンコとワイワイ楽しむならそちらもおススメですね!








にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村





     
034.gif サボり癖のある私。
頑張って更新できるようにランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします 012.gif
     


by sogno_sonyo | 2011-10-31 23:56 | お外で美味しいもの

すべて世は事も無し。


by そにょ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31