モスバーガー って好きです。



新宿のデパート伊勢丹へは行く機会が多いのですが
その際のランチに一人でも良く利用するのが『AEN』
素材にこだわっていて
野菜がとっても美味しいレストランです。
女性客が多くてお一人様でもまったく気恥ずかしくないの。
時には一人で昼間からビールだって飲んじゃうもんね。

d0169859_11311027.jpg

サービスで出されるお惣菜。
薄味で煮含めた高野豆腐とひじき。
おかわり自由ということです。




d0169859_11305155.jpg

『野菜たっぷりランチ』

d0169859_1134521.jpg

素揚げした野菜に絶妙の生姜ソースがかかっていて
ご飯がすすみます。




d0169859_11363720.jpg

友人は トンカツランチ。
トンカツといってもお野菜たっぷりで
私の野菜だけのランチよりさっぱりヘルシーかも。

お味噌汁も厳選された麦味噌。
我が家では麦味噌は使わないのでたまに飲むのは嬉しいです。



このお店のどのメニューも気に入っているので
何度も来ています・・・が 今回 初めて知った事が!


ここは あの モスバーガーが展開しているお店だったのです~!

モスバーガー大好き人間の私としては
『な~るほど! ♪♪♪』  と嬉しくなるような事実でした~!





     
034.gif サボり癖のある私。
頑張って更新できるようにランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします 012.gif
     

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



            





               
d0169859_11574412.jpg

                 テーブルにはまだお正月の余韻が。
[PR]
Commented by まぁむ at 2011-01-26 00:21 x
そにょさーん!
ご訪問いただき有り難うございます!
そして、何が驚いたかってまさに今朝通勤中、そにょさんのブログを開き水嶋ヒロの小説の話の記事を読んでいた矢先でしたので、わたしには嬉しい「おっ♪」でした。

モスバーガーからこんなヘルシーなご飯も置いてあるお店が出てるなんて知りませんでした~ 今度行ってみよう。
モス、わたしも好きです。
あのガヤガヤしすぎてない大人がのんびりお茶できる雰囲気がいいんですよねぇ。
Commented by kimanba at 2011-01-26 04:13
一体どこで情報を仕入れるの~♪
へぇ~こんなお店があるのねぇ。。ゴックンです。
私・・こんなに東京行かない事ないから 
行きたいお店リスト(赤い手帳)が 今大変な状態ですよ。
そにょさんがこれまたうまくレポートするからねぇ~笑

すっかりお家もリニューアルして、、これステキです。
表札も寝そべりネコさんかヒョウさん?、、、雪がねロマンチック~♪
Commented by sogno_sonyo at 2011-01-27 22:55
※まぁむさま
あら私がそちらへお邪魔するまえに
記事を見ていて下さったのですか。
ひさしぶりの活動開始にありがとうございます。

そうそうここ モスバーガーの系列だったのですね。
汐留にある支店ではビュッフェもやっているみたい。
こちらは人気でガヤガヤしてるらしいですけど
お得だと思います。
ファーストフードの中では 
モスとフレッシュネスとサブウェイとクアアイナは
私にとって別格です~。 くいしんぼですいません。
Commented by sogno_sonyo at 2011-01-27 23:03
※kimanbaさま
私も今回初めて知ったのですよ~。モスのお店だなんて。
テイクアウトのお弁当も美味しそうだし
デパ地下にお惣菜のお店もあるのだけど
ちょっぴり高めで・・だからランチ専門です。
kimanbaさんの “赤皮の手帳“ 見てみたいわ~。

ふふ こちらの地方はずっとカラカラ天気なので
雪降りのスキンに模様替えしてみました。
寒過ぎるのはイヤだけど この乾燥も困りますね。
せっかく治った風邪なのに また喉がヒリヒリし始めましたよ。

by sogno_sonyo | 2011-01-25 11:53 | お外で美味しいもの | Comments(4)

すべて世は事も無し。


by そにょ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30