Gucci Cafe



娘のささやか~で微妙~な昇格祝いに
名刺入れを(娘の仕事は名刺をバラまくのが基本)買ってあげようと
いろいろ探し回っていましたが 気に入ったのが見つからなくて
仕方がないので一休みするわ・・・ 
        というシチュエーションで
          (気に入らなかったのはお値段だけなんだけどね) 
            
物憂げに奥のエレベーターまですすんで4Fのカフェへ。



d0169859_1245489.jpg



    ・・・ウワサどおりだわ。ウェイターさんがイケメン。
    圧倒的にマダムな女性客が多いのはそのせいかしら 003.gif 


もちろんスタイリッシュでリッチな雰囲気なんですが
座り心地の良い椅子と 隣のテーブルとの充分な距離は
ゆっくり落ち着いたティータイムを保障してくれます。






d0169859_1246952.jpg


グッチのロゴ入りのティラミス。
   わ~ 食べるのがもったいないなぁ。




d0169859_1246274.jpg


ヤカンみたいなポットもかわいい。




パスタはね 一つしかオーダーしなかったの。
私はランチを他ですませたあとだったので。
そしたら 先ほどのイケメンくんが 
『パスタをシェアいたしましょうか?』と言ってくれたので
なんとなくそんな流れに。


d0169859_1246468.jpg


 うん。あっさりと美味しい。
 けど・・

   シェアするほどの量ではないわねー!
   なーんか一口ちょっとで終わっちゃったわよ。
   もちろんシェアっていうのは2人でしたのよ。
   この写真は5人くらいでシェアした量じゃありません 044.gif

パスタについていたフォカッチャも美味。
   あっという間に食べちゃったら
   おかわりを持ってきてくれましたよ。




日本ではまだ一店舗のみのグッチカフェ。
グッチなんだもん高いだろうな~と覚悟しておくと
意外とそうでもないわと思えます。
コーヒーなどは800円くらいから。
喫煙もOKですが 空調もしっかりしているので
覚えておくと便利な銀座のカフェです。






        近くのエ○○スカフェは ほとんどの飲み物が1,680円です。
        それにちょっこしテーブルの間隔が狭いみたいです・・・。015.gif
           でもここは ケリーバッグのチョコレートがついてくるのよね。
016.gif


いつもいつも行ける訳ではないけれど
時にはこんなブランドカフェもいいですね003.gif
        


     
034.gif サボり癖のある私。
頑張って更新できるようにランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします 012.gif
     

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村




[PR]
by sogno_sonyo | 2010-08-15 23:32 | お外で美味しいもの | Comments(0)

すべて世は事も無し。


by そにょ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30